<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*2017年

明けましておめでとうございます。

昨年の12月中はこの時期の降雪としては50年ぶりの降雪量で除雪が追い付かず道路は大渋滞。
市長が「もはや災害、不要不急の車での外出は控えて」なんて発言するほど本当に多く雪が降りました。
千歳空港では2日間で280便以上の飛行機が欠航し約6000人が足止めされたそうです。
そして年度末近くに母親がインフルエンザでダウンし(ワクチン接種にもかかわらず!型が違ったのでしょうね)どうなる事やらでしたが数日で回復し、あんなに降っていた雪は落ち着いて晴れやかなお天気と共になんとか穏やかな年末年始となりました。
歳を重ねてしみじみ思うのは何はともあれ健康第一。

今年もどうぞ宜しくお願い致します…!

a0344937_16470646.jpg


*2017年第一弾のイベント参加は5/22(月)のチカホでのイベントです。
まだ未定ですが昨年同様、6・9月に札幌芸術の森でのイベントへも参加を予定しています。



[PR]
by a-ttic | 2017-01-07 17:01